BLOG

アサクラホームのブログ

2022.04.04

異動の方と

先日

上の子がお世話になった学校の先生が

異動の連絡をくれました。

卒業して2年も経っているのに

わざわざ。

IMG_0742.jpg

送別会もないだろうという事で

送りだしてあげたくなって

異動のギリギリで

3人だけのお食事会。

誘っても来ないかなぁ。と思いましたが

こころよくきてくれました。

そういえば

いつからか、誘えば必ず来るようになったよね。笑

若くて、器用ではない。というか、とても不器用な方ですが

真面目で嘘がなく、ずるさがないのが魅力。

周りを見ていないようで見ていたし

考えていないようで、しっかり考えていた。

それを表になかなか出せないので

誤解されがち。

息子を思う母親の感覚。笑

いろいろ心配ですが

新しい場所に馴れて

楽しく過ごせますよに。

一覧へ戻る

アサクラホームのブログは
リニューアルいたしました

今までの記事は
こちらからご覧ください

PAGE TOP