BLOG

アサクラホームのブログ

2026.05.07

休み明け・・・

こんにちは

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

ゴールデンウィークのお休みをいただいておりました。

ゆっくり休む。はできていないけど

楽しく過ごせたな~よかった。

今年は少し早めの開花だった桜

土場近くの家のお庭の満開の桜がキレイでした。


引き続き

マンションのリノベ

住宅のリノベ

アパートのリノベ

楽しみにしている工事が続きます。

わーい

IMG_2864.JPG

一覧へ戻る

アサクラホームのブログは
リニューアルいたしました

今までの記事は
こちらからご覧ください

PAGE TOP