BLOG

アサクラホームのブログ

2022.04.07

リノベーション住宅の現場

こんにちは

リノベーション住宅の現場は仕上げ作業中です。

クロスやタイルが貼られています。

こちらは人気のルーメンタイル。

ミックスの割合が難しい!

6199CD21-817F-4D98-8025-9C7D2F9780BC.JPG

かわいらしい雰囲気がお好きな施主様。

(持ち物で勝手に判断しています。笑)

息子さんがお二人で、成人されているので

カワイイ部分もありながら

少し男性受けの良い色合いにしたつもり。

です。

IMG_0833.jpg

このクロス変え部分はとあるコーナー。

完成をお楽しみに。。

キッチン部分にも同じクロスを貼りました。

オーナーさんが好きそうな雰囲気に。

5A9D8378-F9B0-4518-8A73-42631091542C 1.JPG

クロス・床材は沢山使いすぎないほうが統一感出ると思っています。

家づくりって

あれもこれも。になりがちですよね~笑

見学ご希望のかたは下記より

お申込みください。

14日まで受付ます。

https://www.asakurahome.co.jp/event/post.shtml

一覧へ戻る

アサクラホームのブログは
リニューアルいたしました

今までの記事は
こちらからご覧ください

PAGE TOP