BLOG

アサクラホームのブログ

2022.04.18

無事終了。予約制オープンハウス

こんにちは

先週土日は予約制のオープンハウスでした

約2年ぶりだったかもしれません。

色々な方々と

大好きな家づくりのお話ができて

とても楽しかったです!

刺激をいただきながら

その方、その方の

マイホームへの思いや様子をうかがえました。

このブログを見ていただいている方もいらっしゃって

嬉しかったです!!

業者さんと友人くらいだろうと思っていました・・・笑

わざわざご予約をいただいて

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

IMG_0940.jpg

暗めに見えるかもしれませんが

壁のクロスと、このカーテンの色あいが

めちゃくちゃ好みです!

IMG_0906.jpg

タイル柄のクロス。

選ぶモノによって

ニセモノ感がでてしまい

残念な感じになる場合もありますが

色あいを他の材料に合わせて

バランスに気をつければ

とてもかわいいです。

おススメクロスです。

今週も頑張ります!

一覧へ戻る

アサクラホームのブログは
リニューアルいたしました

今までの記事は
こちらからご覧ください

PAGE TOP