BLOG

アサクラホームのブログ

2023.05.25

現場の様子

こんにちは

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。


昨日は網走に行ってきたのですが

予定が詰まっていて

落ち着かないドライブでした・・・

今日は朝から佐呂間町へ。

時間に余裕があったので

ドライブを楽しみながら行ってきました。

現場は美装も終わり、最後の仕上げ。

カーテンや網戸の取付作業中でした。

ご提案したクロスも

とても良かったです。

IMG_3646.jpg

2階のトイレです。

リリカラのLV-3314

柄が細かいので

面積の小さな壁にしました。

(大きい壁にこの柄だと、ちょっとしつこい感じになるなぁと思いました。)

IMG_3649.jpg

こちらのベージュクロスもかわいい。落ち着ける雰囲気。

収納の入口もかわいいです。

施主様の可愛らしい雰囲気に

ぴったりの家になりました。

一覧へ戻る

アサクラホームのブログは
リニューアルいたしました

今までの記事は
こちらからご覧ください

PAGE TOP