BLOG

アサクラホームのブログ

2023.11.29

継続は力なり

こんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

半月も前の事です。

娘2のジャズダンス発表会が無事終わりました。

高校3年生の受験生という事で

ここでダンスは一区切り。

上の姉の背中を追いかけて、3歳からはじめた習い事。

運動神経は、あまり良いほうではないのですが

ターンはもちろん

片手で体を持ち上げて、飛んだり回ったり

バレエを習っている子と同等に柔軟に踊ることができたのは

週3回のレッスンを15年間続けてきた成果だと感じています。

小さい時から

いつか中心で踊りたい。

と、大きなお姉さんを目標に続けてきました。

今は小さい子の目標になる存在に。なれたかな。

https://youtu.be/k-mwxeFP4CA?si=bJiyVY-FPfXDa4oi

コンテンポラリーを取り入れた2部の作品が

YouTubeから観ることができます。

お時間ある方はご覧ください。

一覧へ戻る

アサクラホームのブログは
リニューアルいたしました

今までの記事は
こちらからご覧ください

PAGE TOP