BLOG

アサクラホームのブログ

2022.05.17

ジョギングシューズ買いました!!

こんにちは~

家族全員で花粉にやられ

ボロボロになっております。笑

先日の日曜日

お仕事が終わってから

スポーツ店へ行ってきました。

運動会前で

家族連れが多く、混んでいました。

新しいジョギング用のシューズ。

とても詳しい店員さんがいて

いろいろ相談に乗ってもらいました!

とても分かりやすくて、楽しい時間。

IMG_1128.jpg

毎年同じメーカー、シリーズのモノを購入しています。

年々、改良されていて

去年のモノよりクッション性が増していました。

(その場にて、両方履いて、比較させてもらいました!)

足が疲れず、普段も履いています。

この頃のジョギングは

月に30㌔~50㌔くらい・・・

になっています。

5月はゴールデンウィークのお休みもあったので

75㌔くらいは走れそうです。

花粉と日焼けを我慢して

はりっきて走りたいと思います!

一覧へ戻る

アサクラホームのブログは
リニューアルいたしました

今までの記事は
こちらからご覧ください

PAGE TOP