BLOG

アサクラホームのブログ

2022.08.20

お盆休みを満喫しました!!

こんにちは~

お盆休みを利用して

ひとりで東京に行ってきました!

一人旅がこんなに楽しいなんて。

家具や雑貨も沢山見て、購入しました。

すべて郵送。笑

ネットで簡単に購入できる時代ですが

やはり実際に見たら印象や雰囲気が全然違います。

『目で見て購できること』がとても良かったです。

カフェや高級住宅街を歩いてまわりました。

とても暑かったけど、勉強になりました。

電車で迷子になることもありましたがスマホがあればなんとかなります。

IMG_1892.jpg

IMG_1835.jpg

夜のお食事。

3月に異動になった方

本拠地を東京にした方

お孫さんが産まれ、東京に在中している方達と

贅沢してきました!!

IMG_1810.jpg

年齢はバラバラですが

北見にいる時からとても仲良くしていただいていて

会えてうれしかったです。

あ~楽しかったぁ。

おかげさまで

お盆明けは

めちゃくちゃ頑張れそうです。

また行きたいなぁ。。

一覧へ戻る

アサクラホームのブログは
リニューアルいたしました

今までの記事は
こちらからご覧ください

PAGE TOP