BLOG

アサクラホームのブログ

2022.09.29

捨てられないモノ

こんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

絶賛、断拾離中です。

捨てる事は比較得意で

必要なモノも捨ててしまうタイプです。


断拾離とは

ただ、捨てれば良いのではなく

必要なモノ

そうではないモノ

を、しっかりと見極める事ができるかどうか

だと思います。

子供の思い出のモノで

残すものを

ラミネートしました。

IMG_2371.jpg

1つは

下の子が年少さんの頃に書いたアンパンマンの絵

あまりに素朴で味があるのでずっと飾っていました。

2つ目は

娘2人が14年くらい?

長年続けているジャズダンス

その舞台の写真

2人ソロで踊る機会があって

その画像を主宰の先生が

わざわざ大きくして印刷してくれました。

その先生のお気持ちが

とてもありがたかった。

どちらも

大切にしたいと思っています。

一覧へ戻る

アサクラホームのブログは
リニューアルいたしました

今までの記事は
こちらからご覧ください

PAGE TOP