BLOG

アサクラホームのブログ

2022.03.22

オープンハウス【限定】リノベーション北見市内

こんにちは

リノベーションの住宅ができあがります。

見学会を行います!!(予約のみ)

ご希望の方はホームページから申し込ください。(3月28日から)

(※広告掲載はありません。)

オープンハウスが久しぶり。

昨年はお見せしたい家が沢山あったのですが

材料納期の遅れ、人手不足など

工期の遅れで

オープンハウスができませんでした・・・

今回のお住まいは家族3人です。

かわいいワンちゃんと猫ちゃんがいます。

これから仕上工事です。

楽しみ~

帯広にいる息子さんのお土産をいただきました。

新しい住まいを楽しみにしているそうで

よく、北見に帰省されるとか。

IMG_0673.jpg

あっさりしていて

大きさも食べやすい。

さすが十勝。おいしいスイーツが沢山ありますね。

一覧へ戻る

アサクラホームのブログは
リニューアルいたしました

今までの記事は
こちらからご覧ください

PAGE TOP