BLOG

アサクラホームのブログ

2022.09.07

広告できました!

こんにちは~

週末に開催予定の

【リノベーション住宅のオープンハウス】

広告できました!!

ここれが完成するまでが

実は本当に本当に大変なのです‥‥

掲載する【画像】と【広告デザイン】は

どうしても妥協できないです。

家にあう雑貨や小物を

探す。購入する。

ことからはじまります。

かなり時間と労力を費やし

市内の雑貨店で購入する事も多いのですが

どんなものがあるのか

前もってリサーチしておく余裕がなかった。

ネットでも探します。

でも

実際に目で見れないのが不安で

これまた時間がかかる。


今回は東京や札幌に行く機会があったので

そこで沢山の雑貨屋を

見てきました。

さすが都会。

以前からネットで見ていたものが

実際に沢山ありました。

とても楽しかったし

かなり助かりました。


広告デザイン。

文字のバランスや位置・・・

誰が気にしているの??と、思われるでしょうが

とても気になり、そのたびにストレスでした。

今現在は

デザイナーさんに作成をお願いしています。

お金はかかりますが

その価値はあります!

センスや技術はさすがプロ。

素晴らしいです。


と、いうことで

明日9/8(木)の伝書鳩に掲載されます。

お楽しみに。

IMG_2136.jpg

一覧へ戻る

アサクラホームのブログは
リニューアルいたしました

今までの記事は
こちらからご覧ください

PAGE TOP