BLOG

アサクラホームのブログ

2022.10.20

散歩

こんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

絶賛、見積中。

ありがたいことに件数がありまして終わりが見えません。

早く、ご提案をできれば良いのですが

都度、細かな部分まで積算するので時間がかかってしまいます。

同業者の方々は寝ずにやっているのでしょうか。他に良い方法があるのか・・・

まあ、いろいろあります。


法務局に行ったついでに

愛犬とお散歩してきました。

IMG_2430.jpg

枯葉の上を歩くのがとても好きです。

カシャ、カシャとなる音と踏みごごちが良さそう。

IMG_2427.jpg

日が暮れるのが早いので

明るい時に大好きな東陵公園でお散歩できて満足そうでした。

結局のところ

自分達のスタンスでやっていくしかない。

という、考えでおさまりました。笑

一覧へ戻る

アサクラホームのブログは
リニューアルいたしました

今までの記事は
こちらからご覧ください

PAGE TOP