BLOG

アサクラホームのブログ

2022.12.12

女子だった会

こんにちは

いつもブログをごらんいただき

ありがとうございます。

休日。

午前中は仕事で

午後からはお休み。


高校時代の友人を誘って

我が家で焼肉をしました。

『焼肉小屋でやろう。』

と、だけ伝えていたら

皆、寒さ対策万全でした。

寒さに弱い友人にだけ

普通に室内で暖かいから

厚着は必要ないよ!と

言ってあったけど

外で子供の野球を見るかのような

格好でした。笑

さすが40代なかばの集まり。


医療関係の人もいて

しばらく会えなかった人

毎年、何かと会っている人

めちゃくちゃ久しぶりな人

思いつく市内近郊に住む人に

声をかけたら

皆、来てくれました!

途中、家庭の用事で帰る人

子供の送迎で帰る人もいたり

忙しいのに

短い時間でも来てくれて

嬉しかったな~

28年?たっても気を使わず

わがままや適当な事を言っても

許される場所があるって

私、幸せですよね。

一覧へ戻る

アサクラホームのブログは
リニューアルいたしました

今までの記事は
こちらからご覧ください

PAGE TOP