BLOG

アサクラホームのブログ

2022.12.17

アパート改修中。

こんにちは

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。


北斗高校の近くで

アパートを改修しています。

1K(シャワー付)です。

部屋の面積も小さいのですが

(元々が小さい部屋だった)

学生さんには十分かと思います。

3月末の入居に間に合うように

只今、改修しております。


クロスでカラフルになった

賃貸物件をよく見ます。

実際に喜ばれているのか・・・

いつも疑問です。

個性のあるお部屋にしようとは

思っていますが

シンプルにセンス良く。

ご期待ください。


契約の更新は普通2年ごと

だと思うのですが

高校生の入居は

3年ごとにしようと思っています。

(賃料はまだ決まっていません。)


私も高校時代は

兄弟とアパートを借りて

自炊をしていました。

大変な面もありましたが

自分で身の周りの事を全てする

という生活は

とても良い経験でした。

母の料理のありがたさ。

生活するという事は

どれだけお金がかかるのか。

もちろん厳しさも

身に染みて

わかりました。


高校生の娘がいるので

心配する親の気持ちも

とてもわかります。

心配は親の義務。

いつまでも

親の思い通りにはなりません。

我が子を信じて

我が子のために

1人暮らしをさせるという選択も

ありだと思います。

一覧へ戻る

アサクラホームのブログは
リニューアルいたしました

今までの記事は
こちらからご覧ください

PAGE TOP